本文へスキップ

埼玉県戸田市の指圧リンパマッサージ治療院 CoCoRo-こころ-です

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.048-424-0035

施術方針policy&FAQ

施術方針

方針イメージ

★体には筋力柔軟性が必要
★体にはメンテナンスが必要
★食-運動-そしてマッサージでより良い体作りが可能

食・運動・マッサージから作り出す、トータルケアサポートをさせて頂きます。

日々の生活の中に東洋医学を取り入れてみませんか!?


施術の流れについて

  1. カウンセリング

    身体の状態や疲れている箇所等をお伺い致します。ご希望がありましたら、遠慮なくお申出ください。
  2. お着替え

    身体の状態をチェックしたあと、必要な方には施術を受けやすい衣服へと着替えていただきます。
  3. 施術

    身体に溜まった老廃物を押し流したり、不調な部分を活性化させたりして、調子を整えます。「イタ気持ちいい」刺激は、一度体験したらヤミツキになるほど。力加減はお好みで調整しますので、遠慮なくお申し出下さい。
  4. アフターケア

    施術後は、お客さまの身体の状態についての説明や注意したいこと、また手軽に出来る自宅での対処法などをアドバイスさせて頂きます。

FAQ よくあるお問い合わせ

お店はドコにあるのですか?

当院は、訪問治療専門となります。戸田市内全域の各ご家庭、介護施設等にご訪問致します。


妊娠中でも大丈夫ですか?

はい、勿論大丈夫です。お体のご様子に応じて施術を行います。


男性ですが、施術は可能ですか?

訪問施術に関しましては、女性スタッフによる女性限定施術とさせて頂いております。但し、ご夫婦やカップルでの施術、又はご家族のご紹介を頂いた場合は、男性の方も施術させて頂きます。


寝たきりの母なのですが、来て頂けますか?

重度の疾患がある場合、お医者様との相談が必要になる事が有りますが、寝たきりの方の関節運動やマッサージは日常生活に必要不可欠です。是非一度、当院にご相談下さい。


指圧リンパマッサージ治療院 CoCoRoボディーケアサロン CoCoRo-こころ-


TEL 048-424-0035
FAX 048-424-0035

http://bodycarecocoro.web.fc2.com/index.html

inserted by FC2 system